のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ルーン業績】 ヴェスティージダンジョン地域を探索

                                        2014. 12. 11  

ルーン業績をカテゴリに追加。 目標設定があるとやる気になるね。 めざせ★ルーンレベル20!! SILVER 371 20141211_t2.png マップ探索してたら発見。 20141211_tw3.png いつのまにこんなの出来てたの@@ 龍泉泉なんてほとんど行かないから知らなかったw 20141211_tw4.png 『ヴェスティージダンジョン地域を探索』がどうしても分からず。 どこなんだい・・・と放っておいたらきのちゃんからお誘い♥ 20141214_tw3.png レベル制限やらPTやら。 どうりで分からなかったわけだー。 おかげでクリアしますた(*^^*)v 20141214_tw4.png NPC好感度はイチゴジュースでいけるの多いよって教えてもらい、貢献貢献。 SILVER 66 20141214_tw6.png (∩´∀`)∩ワーイ 今日のおもしろチャット。 20141212_tw3.png そのネタいただき!ほんとにいただきました。(*´∀`*)b