のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / ハンマー】 †ルベジークペル

                                        2015. 3. 5  

その③ 20150305_tw_1_2.png はい。 20150305_tw_1_3.png はーil||li _| ̄|● il||li 1回目も2回目も3回目も、果てしない絶望感に打ちひしがれるけど、1回目→2回目の失敗が一番堪える。。 3回目の失敗になると、ひゃっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってなるね、いやめっちゃ萎えてるんだけどね。 んまぁ・・・自分どMなんで。(´・ω・il) 辛ければ辛いほど燃えるんで諦めないですけど。。 にしても、またアイテム集めるって何日かかるんやろう。。 課金はしないし・・・。魔石なんて露店で全然見かけないし・・・。 (´-`).。oO(そういや・・・きのちゃん、アイテム1倍数で合成したって言ってたな・・・。) 失敗してアイテム半分になったので、1倍数ならもう一回チャレンジできる。。 (´-`).。oO(・・・・・・・・・) 合成 ぽち。 20150305_t_1_5.png なんでだよ!!!!!!!!!!!(#`Д´)ノノ┻┻ 2倍数の今までは何だったんだあぁぁぁぁぁぁ------------- 20150305_tw_1_6.png うぅ。。(´;ω;`) 20150305_tw_1_7.png やっと完成ありがとう。 20150305_tw_1_8.png 後ろからのビジュアルは割とまとまってるかな。 こうやってみると。 20150305_tw_1_12.png 20150305_tw_1_11.png やっぱねにゃハンマーは高性能だなって思うよね。 お手伝い頂いたみなさま。心より感謝申しあげます。(´;ω;`) 絶対強くする!!!!(`・ω・´)