のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 ハロウィン -カボチャたちの宴- / 2009.10.28-11.4

                                        2009. 11. 23 

kousiki.gif 『 ハロウィン -カボチャたちの宴- / 2009.10.28 - 11.4 』 Nb_20091123_1.jpg ⇒ イベント期間終了後、ハロウィンに関する素敵なアイテムと交換  クライデン平原 (3)  クライデン平原 (4)  クライデン平原 (8)  シノプダンジョン (1)  シノプダンジョン (6) 期間終了まで補正等が分からないイベ。 パンプキンを倒してドロップ品を集める。Botさん邪魔じゃますぎ泣いた!\(^o^)/ Show装備ならいいなぁと思ってもりもり参加したけど、見事に補正があったよ! ずぅ-ん DIMG0009.jpg スロット圧迫しちゃうだけじゃん。。インクリの元気はないぞ。  † シックな魔女帽子                † シックなカボチャ耳あて Nb_20091123_2-1_.png ネタ装備。  † シックな魔女ほうき Nb_20091123_2-2.png Cri 補正 2かぁ・・・。   そんなこんなで うぃりくんとクラブるーむにて呆然としてたら。 Nb_20091123_3_.jpg Nb_20091123_4__.jpg すてぃるん!!!!!!!!!!! ちょ-----おひさしぶり (*´˘` )♡(´˘`๑) Nb_20091123_5_.jpg すてぃるん、落ちる寸前だったらしくぎりっぎりのタイミングで会えたみたい。運命だね! 久しぶりに色々世間話して。なんとすてぃるんの お知り合いさんのクラブさまのところへ 今INしてるメンバーでお邪魔しに行くことになりました。 クラブ運営難で悩んでいたのもあって、しばらくの間環境を変えてみることにしました。 グッチのメンバー様、しばらく状況が不安定になりますけども、ご理解の程よろしくお願いしたします。  ボクは ミラでお世話になっております。