のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ランジエ】 200れべる♡

                                        2009. 11. 27 

廃人中ですこんにちは。ハゼマップで狩れるようになったよ!ヾ(*´∀`*)  Nb_20091127.png 1時間で3レベル・・どんだけおいしい狩場なの。(´;ω;`) あっという間にLv200。染色も終わってテンションも上がり調子。 Nb_20091127_1-1.png あんなに憧れてたハゼマップ。きたんだねぇ・・・ 真っ赤だった敵の色が変化する時期が。 なんだかさみしくなっちゃって 狩場を変えてみたんだけど ・・ Nb_20091127_2_.png やっぱりハゼの方が狩りやすいなぁ。 されどレベルが上がるほど効率は下がり続ける日々。´-ω-` そんな折、うぃり氏のジョシュアがハゼのチム狩りが必要だとかなんとか。  おっ( ゚∀゚)! チム狩りしましょっ。美味しい経験値をガブ飲みだぁ☆ ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ 3日の短期間で うぃり氏はLv185→Lv200 に。 今日から一人立ち!おめでと ♪   チッ・・いいカモが逃げたとか一切思ってないよ >< Nb_20091127_3.png ステはまだ変える気ないからこれからも基本ハゼで狩ると思うけど、人気狩場だけあって色々問題も多いね。  言いたいこと山ほどあるけど、まぁガマンしとくわ・・・。覚えとけよこのやろう(怒 ※ おまけ 「何見とんじゃ!文句あるんか!」 って、うぃり氏。 低火力で文句とかじゃなくてね。そんな格好で狩りしてたらそりゃみんな見るって。  キャラも分からんもん。エンチャかけに近寄ってきたらびびるって(笑) Nb_20091127_4.png