のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Qwest】 沼クエ

                                        2009. 11. 29 

沼クエbyのりころ。「めんどくさぃ('A`)」って聞いてたけど、よぉ--・・・・く分かった・・・(;´Д`) 進入アイテムも結構しんどかった、ぐったり。 初めて来たWP(*´∇`*) Nb_20091129.png  de-261.gif 魔法の沼進入クエスト 1   Nb_20091129_1_0.png 必要アイテムそろえて、竹香石を貰って沼へGo。沼クエ1は5分以内にモンスターを10匹倒すのみ! Nb_20091129_1-.png 初めて見るモンスターに興奮してSS撮りまくってたら1回目失敗した。結局、画像は使わないってゆう。(笑) de-261.gif 魔法の沼進入クエスト 2 Nb_20091129_2_0.png 沼クエ2は、10分以内にモンスターを倒してSWAMP5種類のカードを集める。 Nb_20091129_2-.png これ、ちょ---しんどかった・・・。スピードと運と運と運が必要ね ・・ しくしく(´;Д;`) de-261.gif 魔法の沼進入クエスト 3 Nb_20091129_3_0.png 沼クエ3 は、6分以内に 3種類のモンスターを倒す。 Nb_20091129_3-.png wikiの座標通りに探せば楽ちん♪沼クエ3は低確率ドロップ品を集める方が大変だったなぁ。 なんとか無事終了! DIMG0047.gif 沼クエはスピードがないと絶対無理なクエストだと心底感じました。  Nb_20091129_4.png そそそ!!!  沼クエ中、ヒールしてくれるやさしいテチさんがいると思ったら、 Nb_20091129_5.png らぷらたぁぁぁぁ━━━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━━━ん !!!! DIMG0273.gif 沼クエしてるのを察知して、補助しに来てくれたという。ありがと。(´;Д;`) しかしだ。 沼クエは侵入できたけども。レアは美味しいけど、篭るのはもうちょっとレベルを上げてからにしようかな。 沼じゃなかなかレベル上がんない。 レベル追いつきたい先輩が まだまだいっぱいいるからもうちょい沼はがまんかな ・× ・ キュッ 地味に 私。この人見つけるのしんどかったっス。 Nb_20091129_6.jpg どこおんねん・・・。