のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Club_横丁】 Club 横丁 始動♡

                                        2009. 12. 14  

 Club 横丁kousiki.gif (。◕ˇωˇ◕。) 2009.12.14 Nb_20091214_1.jpg Nb_20091214_2.jpg Nb_20091214_3.jpg Nb_20091214_4.jpg くらたんのやさしさにより、もう一度みんなのクラブができました。 「横丁」は私が命名。個性が強すぎるメンバーなので、みんなで仲良くっていうのはきっとムリ(笑) 各々が個性を出しすぎながら、大きな力と魅力を引き出していこう・・・的な想いを込めて。・・・ラーメン横丁みたいな感じで。(-ㅂ-) よくよく考えると、うちのクラブ、B型率が高すぎる(笑) メンバーの9割はB型です、ひどいw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 廃人だらけな為、今日の数時間で一気にクラレベ7までいきました。 「おい・・・みんな・・・もうちょっとスローペースであげようぜ。。」byくらたん 分かったよくらたん。でも一番狩っちゃうのはYOUだよくらたん。 してるよ くらたん♡ Nb_20091214_6.jpg もっとマシな画像はなかったのか、俺。