のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 2009。年納めの連張り。

                                        2009. 12. 26  

■ 2009.12.1 称号バーサーカー ハゼでモリモリ狩りすぎたとか、レア欲しくて篭ったのとかでゴミももりもり。 Nb_20091201_1.jpg 勿体ないから好感度上げてしまう。あっという間にバサカとれた\(^ω^)/ Nb_20091201_2.jpg こりゃ良い。他の子もとっちゃう感じでいく。 ■ 2009.12.18 Nb_20091218.jpg かわいいきのっぴ発見☆(*´`) ■ 2009.12.20 「何か下さい」「○○にある××をとってきてください」「今から手伝ってください」 過去にも色々言われたような記憶があるけど、今日はこんなメッセが飛んできたよ(´;ω;`) Nb_20091220.jpg 前にも同じようなこと言われたからぼくはちゃんと切っているのだよ?(´;ω;`) しくしく。ひどい(´;ω;`) ■2009.12.21 すてぃるん、ゆうちゃん、きのちゃん、わたしのほのぼのタイム。 Nb_20091221.jpg ■2009.12.23 くらこママがボインボインの欠片をプレゼントしてくれた(´;Д;`)♡ Nb_20091223.jpg ■2009.12.26 うぃりおじさんが足長おじさん(´;Д;`)♡ Nb_20091226.jpg