のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 Talesさんの人間関係

                                        2010. 01. 10  めずらしく人間性のおはなし。 ゲームと言えど、オンラインの向こう側は血の通った人間がプレイしているわけです。 ゲームだけど、信頼関係も築けるだろうし時には恋愛する人もいるんでしょう。 悩みがあれば聞きます。 ・・・が、私自身のプレイに支障がでるような悩み事、揉め事には一切関わり合わないのでよろしくお願いします。 ゲームのことで悩まなければいけない時点ですでにアウトです。 明日でTW生活1周年kousiki.gif 始めた当時は、こんなに愛せるゲームになるとは思わなかったなぁ。 今現在ジョシュアLv136だよ。明日1日で・・・Lv150? ムリじゃろー(・´ω`・)