のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 クツぅ イベ

                                        2010. 03. 13

このイベ苦痛。期限ナシのくつは出るの?出ないの? 後で後悔するのはイヤだから未だに踊らされてるよε=(o`Д’)ノノ アイテム集めだけにINするからなんも面白くないし。うぃり氏はすでにイベント放棄したそう・・・。 (・・・・あっ。今日土曜だチム経験値アップDay!イベ放棄したのならドロップアイテムも頂けちゃう) のぃ「うぃり君、今日は土曜日だし、チム狩りしないかね?( ー`дー´)キリッ」 うぃ「ん?あーそうじゃね。いいよ~」 ( うっひっひ ・・ 今日残りの@3キャラ分経験値がっぽり頂いちゃお。ドロップアイテムも総取りだーっ)   de-266.gif   狩場   de-266.gif   アイテム、出やしねぇ。 アイテム権限も うぃりナヤ。( ナヤつおい・・ )   de-266.gif   あれ・・?なんでアイテムドロップしないんだ?(・´ω`・)  うぃ 「ん?あ!さっき間違えて、靴交換してきてしまったんよね!」 どよよ~ん。 Nb_20100313_1.png 2分でチームは解散されましたとさ。 はぁ~あ。結局今日もひとりで黙々とヤケ狩り。 Nb_20100313_2.png この苦痛 ・・ あと3日も続くのかぁ。 nb1.gif     えいぎすたん!カゼはよ治せよ~!