のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 靴に込めるは疾風の力!? / 2010.03.10-03.17

                                        2010. 03. 18 

kousiki.gif靴に込めるは疾風の力!? / 2010.03.10-03.17 Nb_20100318_1.png 材料集めて、NPCに渡してアイテムもらう形式のアレ。 今回は速度が+7の靴がもらえるってことと、期限ナシがでるってことで、 特にEP2のキャラにはどうしても欲しくて参加しまくり。 ところが。。。 その期限ナシの話がガセだとかいう話も浮上して。。 出ようが、出まいが。自力で出せなきゃ同じだからとそこそこがんばったけど結局でなかったよ DIMG0188.gif 色々と振り回されて悲しいイベだった。今回はログ残し程度のUP。 カウルのNPC「ウルリック」に話しかけて、開始。 Nb_20100318_2.png ↑ 毎日話しかけてからじゃないとアイテムをドロップしないっていうめんどくささ。 あと、靴は1日1回しか交換できなくて、交換してしまったらもうその日はアイテムをドロップしないっていう。 そんな縛りがあるのに期限付き(1週間)なんてひどい!! 期限ナシを願って毎日7キャラ分! Nb_20100318_3.png あんまり長い時間INできない週だったからけっこー大変だった。 Nb_20100318_4.png 冒険者の靴を持ったら、次はカウルのNPC「エピシオ」くんのところへ。 ところがこの後ね、エピシオのじじぃが 冒険者の靴疾風の靴 にするために、「 疾風の薬草 を持ってこい 」 とかいうんだよ。。 Nb_20100318_6.png イベ中、露店は 疾風の薬草1個80kで売っとったわ。。 でもね、世の中棄てたもんじゃないよ! Nb_20100318_5.png くらこママッ あぁん。だいすき!!助け合いとか気遣いってほんとココロがあったかくなるよ。くらこママ、ありがとね。 露店のぼったくりも切り抜けて、さぁ!じじぃ、さっさと靴よこせやぁぁぁ Nb_20100318_7_.png Nb_20100318_8.png 望んだ結果・・だと・・? 靴は、装備レベルと速度はランダムで補正はレベルで固定かな?体感的にはキャラのレベルに近い靴がでやすかったかな。 思い出としてSS貼りり~ Nb_20100318_9_Lv205_.png Nb_20100318_9_Lv145_.png Nb_20100318_9_Lv105_.png Nb_20100318_9_Lv75_.png 期限つきとはいえ、みんな自分の適正レベルの靴出したのに、 トミタネ( Lv145 )だけは4回くらいLv75をだしやがった。 なんだかもう。。 ムカツキもアキラメも通り越して、だめっぷり萌えde-166.gif 今週は抽選イベじゃけぇ、のんびりできるぞ。 当たればなお良しなんだけどね DIMG0201.gif