のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 だって春だもの

                                        2010. 03. 31 

メンテメンテ!新しいイベントきたきた 『また花咲かせて!さくら祭り 』 ・・・「また」? お得意の使い回しイベ?去年ブービー賞でガナ街にクノがやってきたやつ?たしかあれだよね。記憶が正しければ・・・。 もいっちょ課金の花イベもきた。毎回運試しでやるけど今回は興味ないから不参加で。今回はニガナの花だって。 初めて聞く名前で調べてみた。 ・3月の種:ニガナの種 ニガナ(キク科)  こんな花が咲くらしいよ。野菊かなぁ (●´ω`●)ゞ 課金花イベでもらう花ブローチ。前回のやつ余ってたから使えるかなーって交換行ってみたら全然OKだった。 注意書きで次回は使えません的にあったような気がしていたけど。使えるじゃん。 毎回12個必死にあつめなくてもよかったのか。なんじゃ~い。 あとさ。「選択時間が短いので気をつけてください」的な注意書きもあるけどさ。遅くしてくれたらいいよ!!!  なぜ苦情がでるような短さなのw・・理解できん de-166.gif さてさて。春になると湧きますね。ティルズにもイタイ子。ふふふ・・・(〃´ω`〃) 見てる分にはたのしいよ。関わりたくはないよ。 みなさまも新年度に新学期、がんばろぉ! Nb_20100331.png