のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Club_横丁】 よこちょクライベ ~ 夜桜編 ~

                                        2010. 04. 04 

Nb_20100404_1.png ホムペ用に桜の木の下で集合写真撮りたいねーと言っていたけど、今日しれっと人数集まったからさくっと撮りました♡  あれ?昼の方が桜きれいだったのか? (;゚Д゚) などと・・・・、 いやいやいやいやっ 『夜桜』 なんて美しい響き いいんだヨ これでいいんだ ・・っ !! 甘美完璧 ほんまは忍び桜かクラブルームで撮りたかったのだけど桜が咲かない!de-166.gif アバターで出る桜を基準に考えてたらイベの桜ちっせぇぇぇぇ!de-166.gif 色々ばたばたしたけどみんなで一緒に行動する醍醐味ってやつだね。 全部たのしかった☆ミ リアル花見に行けなかったから、今年はこれで見納めかな? サクラ散りゆくさま いと うつくし   ・・・ くない、  Tales Weaver 版 サクラ ・・・。 Nb_20100404_2.png これからクラメンも増やす・・のか? よく分からんけど(笑) よこちょメンバーそれぞれみんなたのしくティルズライフを送れたらいいなと願っております♡ Nb_20100404_3.png