のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 たまには雑用でぃ

                                        2010. 04. 06 

ちゃくちゃくと第一回びっくり箱クラブイベントの話が進んでいる今日この頃。 私、がくたん、yomisuji3人でクラブ倉庫のストック分全部びっくり箱に変える作業したよ。 Nb_20100406_1.png このメンツ、キャラ持ち数多いから着々と進む♡ つい先日私のキャラたちは全部回しちゃったから今回はアイテム持ち係。 がくたんとヨミスジのキャラちぇんじを見続けてアイテム渡し続けて、思った。 サブキャラを次々見るのは意外にたのしいっ がくたんがめっちゃこっち見ながらクエ受けてた。笑った。私もガン見♡ Nb_20100406_2.png なんの空気をよんだか、yomisujiサブ、マキシで登場。 ミラクルkousiki.gif Nb_20100406_3.png あぁ楽しかった(∩˃o˂∩)♡ CCショーのおかげで、がくたんのテチ子もよこちょに遊びにきてくれることに 一緒にたのしめる仲間が増えてうれしい(癶ε癶о) Nb_20100406_4.png アイテムはいつもくらたんが集めてきてくれてる。いつも本当にありがと。 私もアイテム集めよーっと(●´ω`●)ノ     de-268.gif すごい久しぶりにティルズで会った気がする柚ヒメせっかく会えたしと、今日は小一時間ほどチム狩り。 またちょくちょく顔だせるかもって。楽しみにしてるね、補助するよ^^ノ Nb_20100406_7.jpg Andanteといえば、あの子ががんばっています。 Nb_20100406_9.png Nb_20100406_8.png