のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ジョシュア】 165れべる♡ はじまりの宝箱 トミタネ編

                                        2010. 04. 10 

トミタネくんのはじまりの箱開始。3レベ上げてモナ( *´꒳`*)kousiki.gif久しぶりのソロ狩りでテンションあげあげ↑ ジョシュアのレベル上げは萎えるけど、狩り自体は結構スキ やっとモナを持てるまでに育ったかと思うと感無量・・・。 Nb_20100410_1.jpg トミタネのお仕事は、ミラのセイラ武器材料42武器をゲットすること!がんばれトミタネ! Nb_20100410_2.jpg Nb_20100410_3.jpg そ、そうだね・・・。ほしい物ってなかなかでないもんだよね。。╥╯ㅅ╰╥ それなりに狩ったんだけど残念な結果 気分切り替えて、ソロ狩りにむけてADクエを開始。 1はなんなく終了 まだ2日もあるから元気に狩っていくわん! そそそ。今日えいぎちゅたんに「最近の英語の教科書に驚いた・・。」って聞いた。 < 英語の教科書 / 例文 > メアリー : すみません、マイクのCDを壊してしまいました。 マイク  :  大丈夫です、私もメアリーのCDプレイヤーを壊してしまいました。 ボブ   :  メアリー、そんなにマイクを蹴らないでください! メアリー強ぇ。