のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 ガッツまん はんたぁまん

                                        2010. 04. 17 

行儀悪いコトこの上なしだよ!こんにちは꒰◍´Д‵◍꒱ Nb_20100417_1.png ハゼMAPで狩ってたらなぜかご一緒することに。 今日はあまり具合がよろしくなかったようで数分間のみ。その後具合はよくなったでしょうか。(。•ㅅ•。) Nb_20100417_2.jpg さて。150でハゼステにすると、武器はセイラしか持てないだ42武器しか持てないだとの討論中に。 「持てるだけいいじゃない。わたしなんてガッツポーズだよ ・w・」Byすてぃる。 ガッツポーズ。 Nb_20100417_3_1.png Nb_20100417_3_2_.png Nb_20100417_3_3_.png 爆笑!! これ聞いて以来、すてぃるんと狩りにいくたびガッツmanにみえて吹き出してしまうw ガッツポーズ。あぁそのコトバのセンスが羨ましい、妬ましい。 おかえりはんたぁたんkousiki.gif なんというか。あんまり書いちゃうとよろこびが半減しちゃう気がするというか。 そうゆうのあるでしょ?たいせつな思い出、幸せな気持ちは心にしまっておきたい感じ。 Nb_20100417_4.png