のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 とげ蔓でアバター30個♡

                                        2010. 04. 21 (水) 

Nb_20100421_2.jpg がんばったけどいいものでなかったよ!次がんばるよ! ADクエで使うとげ蔓5個あつめてきたらアバター箱30個セットと交換してくれると聞いて^^ Nb_20100421_1.jpg たのしみに待ってる♡(癶ε癶о) あとちょっとで再フリする>< というきのっぴの2レベだけでも応援したくて>< でもぼく、補助しかできないステのテチさん ´・ω・` ショボン ふくろうさんが出たんだ (*´∇`*) PT狩りでレアがでたときってなかなか困る! 結局わたし美味しい思いさせてもらったよー!ありがとう Nb_20100421_3.jpg これは・・・ゴミ? Nb_20100421_4.png