のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 将来設計

                                        2010. 05. 06 (木) 

相変わらず対人距離0センチな件。de-295.gif Nb_20100506_1.jpg ぷにょりのクーポンで出る装備が期待できないけど短時間で経験値うまいからなんとなく今日もぷにょりさん。 クラブメンバーでちゃっと終わらせられるのがいいね! 今日ご一緒したナヤさんかっこよかったなぁ。ナヤってきつねコスプレ似合う † 満月の羽 でたよ。いらない♡ Nb_20100506_2.jpg このままついでにテシスも行って来た。ぷにょりとテシスが一気にできるのは効率が良い♡ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜ のりころをカンストさせるめどがついてきた最近、他のキャラに時間を割く余裕がでてきた。 どのキャラを何目的に育てようかなぁ。 ミラは?ナヤは?PKプレイヤー?権利ステ? ジョシュアは? ランジエは?? ・・・・悩む。 de-109.gif えるきと加入(*´Д`)  Nb_20100506_3.jpg de-109.gif 城で2回もしんだ。ナイワー。どんだけ経験値たまっててももう復活Pは買わない。ネクソンに負けた気がするから・・・。  Nb_20100506_4.jpg