のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ナヤ】 165れべる♡ †モナビサク♡

                                        2010. 05. 08 (土) 

今日からチャロくん †モナビサク G0098.gif  Nb_20100508_1.png いつの間にか装備条件に達してた♡ ハゼの養殖ステでもモナが持てるとは。ミラナヤはすごい。 まだまだ養殖される側だけどね。ちょっとでも装備でステを確保できるかなとお借りしましたえいぎちゅ先生ありがと(*´д`*)DIMG0273.gifDIMG0273.gif ナヤの武器センスはスキです、個人的に。 NO1は桜吹雪、NO2はセイラ月光。モナもなかなか。赤が美しいね  いつか自分で装備揃えないとなぁ・・・。(・´ω`・) 今日チャロとトミタネでPT組んでお城してきました。チャロがトミタネのレベルに追いついた。只今共にLv168( ・`ω■) 「ぼくたちがPTやると廃人だよね」お互いに確信している狩りコンビです。狩り効率サイコ-----------!! Nb_20100508_2.jpg