のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 裏で作業

                                        2010. 05. 13 (木) 

さぼりにさぼりまくった画像整理。なんと総数5000枚越え\(^ω^)/ 4月 5月分だけでこの枚数!よくぞこんなにもパパラッチしたもんだ。 Nb_20100513_1.jpg ジョニーデップのアリス公開の流れで5月はアリスイメージ。 おっ。なかなか上手にできたんじゃない? Nb_20100513_0.png de-109.gif ハゼでためた闇シリーズ使って好感度あげあげ これでミココも猿マップいける。  Nb_20100513_2.jpg de-109.gif ついでにコロすけの玉クエストも好感度あげあげ コロすけは猿玉まで交換可能に。  Nb_20100513_3.jpg de-109.gif かわいい・・・。リボンつけたくて百花繚乱あけたぞ。出たけどにあわなかったんだ。染色ですかね、染色ですよね・・・。  Nb_20100513_4.jpg