のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 女神イベ降臨 (っω;`)

                                        2010. 05. 28 (金) 

今週のイベント「ビアヌの箱」。 レベル差30以内で3人以上のPTを組み、誰かのレベルがあがると箱がもらえる。(・・・あってる?) Nb_20100528_1.jpg チャロの目標達成して次コロすけの番だ~と思ってた矢先にこのイベ。 そしてこの廃PT。 女神が舞い降りた・・・・! ような気分  ・イチロー(Lv121)  ・コロすけ(Lv112)  ・えるきと(Lv100) この3人でがんがん狩りますとも!!  そういえば昨日ははんたぁたんが来てたんだって>< 出勤でゴールデンタイムにINできないのが悲しい。。 コロ助もちゃっかり加入済み 112.gif Nb_20100528_0.jpg