のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 ビアヌの箱が止まらない♡

                                        2010. 06. 01 (火) 

6月になりました、June bride に一切関係のないのぃころですこんにちは。 Nb_20100601_1.gif ビアヌの箱です、ビアヌの箱。 4日前からかな?ビアヌの箱イベPT組んで狩りした結果 コロすけ Lv112 → Lv131 。 (;゚Д゚)ぇ... まじで!? Nb_20100601_2_1.jpg Nb_20100601_2_2.jpg Nb_20100602_3_1.jpg Nb_20100602_3_2.jpg 西遊記での経験値です、コレ。 SSとったときのレベルがまちまちなので倍々にはなってないけど。 6分間あるけど、5分で1レベルあがります。 しかもコロすけ、かなり経験値UPを引く。さすがギャル子、自分のことだけは引きがいい。 こんなの体験したら、2倍とか・・ヌルいですよ(・´ω`・)。