のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ミラ】 150れべる♡

                                        2010. 06. 07 (月) 

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ !! Nb_20100607_1_.jpg コロすけの150歳。シンジラレナイ・・・(´;ω;`) ウッ… ミラがここまで育つなんて。。無関心だった昔がウソのよう。今では愛情のかたまり。 1週間くらいで40レベル上がったかな・・・。 やっぱ廃PT強い。えるきとちゃんも100→140ですもの(笑) 狩りも一旦落ち着いたので今日からTales Weaverのレベル上げは一旦休憩に入りま~す。 しばらくブログとホムペに専念します。ちゃっちゃと仕上げて戻ってくるね♪ コロすけのクラブは Ring Square に戻し、次はイチローがお嫁にいきま~す。 よこちょのみんなよろしゅぅ~ de-295.gif DIMG0273.gif