のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 チームで狩りして、ビアヌの箱をもらおう! / 2010.05.26-06.23

                                        2010. 06. 12 

kousiki.gif チームで狩りして、ビアヌの箱をもらおう! / 2010.05.26-06.23 Nb_20100612_1.png あら。このイベ結構長いのね・・ (●'ω' いつもより〆が早いけどイベ報告いきまぁす イベント概要 レベル差30以内のキャラ3人以上(Lv20↑)でチームを組み、同一マップで狩りをする。 チームメンバーの誰かがレベルアップをするとチームメンバー全員に ビアヌの箱 を支給。 Nb_20100612_3.png 箱には期限あり。 同一マップで狩りをするとあったけど、レベルがあがるときに同じマップにいればOK! 「レベルそろそろあがるよぉ~」とか仲間よんで集まればいいのでチム拘束されることもない。 やり方、考え方次第で すごい効率のいいイベントだった気がする。 ただ高レベルキャラにはちょっとおもしろくないイベントだったね。 「こちとら1レベル上げるのにひぃひぃいっとんじゃぁあ」>G0291.gif Nb_20100612_2_.png 箱クリックで以下の流れ。 Nb_20100612_4.png Nb_20100612_5.png 上から ビ ア ヌ の 箱 っていう選択肢だったんだろうか? 5つの選択肢のうちすきなものを選ぶと  ・ 経験値UP (2倍、4倍、6倍)、 レア率UP (2倍、4倍、6倍) 各6分。  ・ 装備 アイテム † 【Byanw】~ (※ 装備はすべて期限付き (1時間、6時間、36時間))  ・ 雑貨 アイテム ( 浄化P、ヒールP(大)、スクアレン、充電(大)、防御(大) etc... )  のいずれかを貰えます。    † 【Byanw】~  Nb_20100612_9.png  Nb_20100612_6_経験 Nb_20100612_8_獲得 狩場によってレアか経験値かで意見は分かれそうですが、ボクは経験値の一択! レア6分で効果を得ようと思ってもなかなか (´ε`;) 経験値6倍の興奮といったら なにものにも変えがたいものでした guru.gif キャホ~ゥ 装備は・・・ね、、スロット圧迫にしかならなかったような・・・。 あっ。でも、今までつけたことのない装備で楽しませてもらえたからアリかな^^       Nb_20100612_†聖ブレスウィング      Nb_20100612_†ルシファーの翼   チャロは変だったけど、コロすけはなかなか    これすげぇね・・・。こんなのあるんだね・・。 えるきとちゃんとのビアヌ廃PTで1週間くらいでお互い40レベル上がったこのイベ。 ほんまにありがたかったっス キンコ ---- ン そうか。僕たち少なくとも80個は箱を開けたってことか。・・・よくやった(笑) 廃PT feat. コモエの西遊記もなかなか楽しかったよねー! 火力うらやまし (*´д`*)ハァハァ Nb_20100612_廃pt feat. コモエ! See You !!!