のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ナヤ】 ナヤちぇんじ。

                                        2010. 06. 30 (水) 

Nb_20100629.png さて、本格的にレベル上げ復帰にあたって、一番気になっているのが、この子。 チャロ くん。Nb_20100629_1.png 黒染色ナヤがどうもしっくりこないまま今に至る。 何がいけないんだろう。髪型? 愛している子ゆえ、気持ちよく狩場に行きたい。   ん? わお!髪型増えてる~kousiki.gif Nb_20100629_2.png                                  髪型変えようかなぁ♡  でも500円て。。してみたい髪型いっぱいあるのに・・・・。 ぼったくりねくちょんっ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"