のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【マキシ】 150れべる♡

                                        2010. 08. 13  

ちゃり~ん。 Nb_20100813_1.jpg 毎日毎日、西遊記に篭って狩り。そのうちモグラになってるんじゃないだろうか・・・。 専用MAPだから、ウザ狩りし放題♡ よそ見しながら狩りできるから良い(((^・_^・) 残骸だらけ。 Nb_20100813_2.jpg 150レベルになったので、いつも通りハゼ養殖用に再振り。 Nb_20100813_3.jpg いつもなぜか再振りしていると気づいた頃にクラメンがそばにいる(笑) Nb_20100813_4.jpg 祈ってくれているのかい?愛だね[emoji:i-175]