のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ナヤ】 245れべる♡

                                        2010. 08. 24  

チャロ  「のぃたんはね!あたしとイチローたんに夢中なんだからね!あんたのクリブロなんて後回しなんだからね!!」 トミタネ 「(´;ω;`)」 は~いそこ~。キャラ同士でいじめないいじめない・・・ うお ちゃりーん。245れべるになったよ。イチローも一緒にれべるあっぷ!180へ♡ Nb_20100824_1.jpg 一人で狩るときはイチローくんと。お誘いしてもらったらよこちょクラメンたんと一緒に。 最近はキアルディたんと一緒に狩ることが多い  シャキーン(`・ω・´) Nb_20100824_4.png 使ってる装備は強化したものはあまりなくて、ほぼノーマルで。 Nb_20100824_7.jpg この装備で240レベルの火力。 Nb_20100824_6.jpg う~む。もっと装備強化していきたい。でも育成が楽しくて装備まで気が向かない>< いつかはレア狩りをしないといけないなぁ・・・。あぁ、いやだいやだ :;(∩´﹏`∩);: 横丁でクリスマスブローチ取りに行く計画予定ちゅー。 優しい人になっておかねば。・・・とクエスト始めたらXD侵入クエすらしてなかったことを知る(笑) Nb_20100824_3.jpg あーぁ。みてこの残骸。 レベル次第じゃ死亡フラグw \(^ω^)/ Nb_20100824_2.jpg