のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 魔ランしてみる?

カンストしたら気が抜けた♡(笑)  100913 2052 3 ノリコロを魔ランにしようと思ってたけど、物理に愛着ありすぎて転向できない気がするんだ。 でも魔に興味ありまくりなので。魔ランジエを始めようかと思うの(*^ω^*) キャラ自体はすでに作成済♡気に入ってる名前をつけて満足まんぞく。 カンストのお祝い・激励の言葉いただいた全ての方に。 「愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!de-249.gif 100912 0446 5 NEXT経験値、膨大~。これ。もしこれ貯めたらどうなるのかな? いつかTWのLv制限が255を突破するんじゃね?とか考えてみたり。(笑)