のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 ついて欲しいんだけど♡

100918 2104 1 ・・・したことろで、越後屋さんは無反応。けっ( ´゚д゚) 実家からこんにちは(●´ω`●)ゞ クソ回線で狩りなんぞできるわけもなく。チャットも重くてできない(乂д´) 好感度ぐらいならとやってみたけど、スロ-----モ---ショ-ン。。_(┐「ε:)_  † 虚無僧  5 5 5 1 0 1 0  100918 2104 2 一度でいいからMR必要なしの補正を出してみたいなぁ。 今回はこれで妥協。 100918 2104 4 次いで、トミタネのバサカの好感度。スロ-----モ---ショ-ン。。おおーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 しくしく泣きながら半分終わった頃、某うえきばちから1:1とんできたんだ。 100918 2316 1 えすえむのお誘いがっ><; えっちぃ検索に引っかかったら困るから名前伏せてあげたよ! のぃころくんやっさしーい *^-^* エッヘン ! どっぽる3とかなんとかいう場所に呼び出されてほいほい行ったよ! 100918 2316 3 スタッカートで突いてっていうけぇ、つついたよ! Sの扉が開く予感だね! 100918 2316 5 このあとえるきとちゃんは 散々つつかれまくったあげく、「色々わかったよー!ありがとうーw」とか、なんとも意味深な言葉をくれたよ! ちょーん。 100918 2316 7 女王様では終われず\(^ω^)/