のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 人生の転機。

                                        2010. 09. 25 ~ 09. 28 

2010/9/25 人生の転機がきました。TalesWeaverの継続を悩んでいます。 復帰のめどが立たないので育成キャラもどうしようか。 HPも更新できなく途中の終了本当に申し訳ないです。 各キャラに関わってくださったみなさま。 ブログに足を運んでくださった皆様、感謝の気持ちばかりです。のぃ。 ★あとがき Nb_20100925_1.jpg 「無理は禁物!辛い時は休憩を」 えいぎちゅたん、おーかちゃん、きのっぴ・・・ほんとにいろんな人に暖かい言葉を頂き。 相談の時間を作って頂き。 何も言ってないのに、こんなときにそっとそばに座ってくれる鈴菜ちゃん。(´;Д;`)ほっこり。 相談することで見えてくる新しい選択ってあるもんだ。