のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ジョシュア】 240れべる♡

                                        2010. 10. 14  

ちゃり~ん♡ 240れべる (ㆁᴗㆁ✿) Nb_20101014_1.jpg 小休憩して再復帰。13日には235レベルに。その後も健やかに狩り続けてめでたく240でござる。 狩りはコモエたんと一緒に。ふぁいや~。 Nb_20101014_2.jpg 一緒に育つよふぁいや~。 ひゃっ。:;(∩´﹏`∩);: Nb_20101014_3.png コモエに怒られた( ー`дー´)キリッ! ・・・な、わけはない(笑)。そんな感じにみえたから使っちゃったε≡ε≡┌( ^ω^)┘ いいSSが撮れたなぁ。お気に入り サボりまくっているブログ更新やら、ホムペ更新やら。 たまり続けるSS画像やら。 さすがにコモエたんに怒られたらやる気が出てくるに違いない。 ・・・という、かすかな希望。・・・_(┐「ε:)_   101014 2039 hati 3