のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 イサック限定クエスト「空飛べ!イサック!」 / 2010.10.27-2011.2.2

                                        2010. 10. 31 

kousiki.gifイサック限定クエスト「空飛べ!イサック!」 / 2010.10.27-2011.2.2 101027 1518 1 やばい!!!!! 速度UP乗り物報酬きたこれ!!! 持ちキャラ分全部ほしいwwwwwwwwwww(p>□<q*) イサック限定イベントなので、もちろんイサックしか貰えない。 メリッサからクエスト受諾。 TWCI_2010_10_31_15_1_0.jpg TWCI_2010_10_31_15_1_58.jpg 西遊記孫悟空が使うとされる仙術で、雲の上に乗ることができるのです。 ふわふわした雲の上に乗るなんて誰しもが憧れた夢でステキですね。私は魔法アイテムの練成と科学の力を使ってキン斗雲を実現できないかと研究していますの。 雲というのは小さな氷の粒の集まりなのですが、そのままでは粒が小さすぎて人が乗ることはできません。 しかし、大気を満たしている神秘の魔法物質と雲を結合させれば強度が生まれ、乗ることもできると思いますわ。 もし実現できたら、新しい移動手段の誕生となるでしょう。 ただし、研究をするためには浮遊パウダー1個と氷の粒10個が必要です。 よかったら冒険者さんが研究に必要な材料を持ってきてくれませんか? 実験に成功すれば、出来上がったものはお礼に差し上げますわ! TWCI_2010_10_31_15_2_34.jpg てな感じでまずは1段階目のキン斗雲ゲット TWCI_2010_10_31_15_5_56.jpg 何キャラ分育てようか(笑) イサック限定クエスト「空飛べ!イサック!」 / 2010.10.27-2011.2.2 その② → 【イサック】 †金斗雲