のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【テチ】 ランダム染色❤(。☌ᴗ☌。)

2010. 12. 02 

テチの染色をしてみたよ。 Nb_20101202_1.png Nb_20101202_2.png いやぁ・・・・・・・・。悩むぅ。 ランダム染色するときって一種のギャンブルのアドレナリンに近いものがあるよね。 途中から目がしぱしぱしてよく分からなくなった(笑) 色んな色がみれたからこれで終了。固定はしないでおいた。脳みそ麻痺ったから。(*´ω`*) しゃきーん。 Nb_20101202_3.png あ。別日のランダム染色もあったから載せておく。 1202i_.png 名札はイメチェン。 てちぷれ 最近ハゼ狩り復帰してみてるけど、回線落ち激しいのよね。(´ω`。) アフロがぶんぶんしてるあんな場所に、無防備に何十秒も放置状態て。そこまでMじゃないよ。 もうすぐ人生の転機の入学試験。 ストレス発散でINしてるのにゲームでストレスもらっちゃかなわん。 イチローアバター運がすごい件。  一回で当たりを5回引けるってどゆこと・・・('-'*・・・  itiro101208.png  リアルの運が残ってますように><