のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【テチ】 230れべる♡ はなちゃんのブログ。

110106 2055 イチロー成長期 ★ 真っ只中 急上昇中です。 楽しいです。 おーかたんが帰ってきました、狩り意欲MAX。 クラブも楽しいです。 元気もらってます。 感謝です。  おかげでホムペ全然作業進みませんごめんなさい。 ^盆^ニタァ・・・ 今日から楽しみがまたひとつ増えました。 独り占めはもったいないからみんなにも。 → 花ちゃん Blog できたてほやほややでぇぇぇ レッツアクセスッdance.gif ぶっ! 今日は花ちゃんとCPしました。 お手伝いできてよかったある。 TWCI_2011_1_6_3_50_33.jpg TWCI_2011_1_6_3_55_8.jpg これ何の武器だっけ。かっけー。 TWCI_2011_1_6_3_56_2.jpg