のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ボリス】 120れべる♡

                                        2011. 01. 30  

去年の12月1日にようやく60レベル。 Nb_20110130_0.jpg 何度育てようと思ってもまったくそそられず。 染色したらもしかしてと思ったときもありました。 Nb_20110130_0_0.jpg 小さいぼりすはかわいいね。 Nb_20110130_0_1.jpg 一度も萌えずここまできたよ。 Nb_20110130_1.jpg 引きの弱いほうせん君がはじめてできたこと。 ランダム50%越え(笑) Nb_20110130_2.jpg 他のキャラすべて西遊記を卒業してしまったので残るは芳泉のみ。 狩り意欲継続のためにいめちぇんしてみた・・・が。 Nb_20110130_2_0.png なにこれ\(^o^)/ 髪型のみ変更して狩ってみた。 Nb_20110130_3.png えっ。 Nb_20110130_4.png うおおおおおおおお!!! Nb_20110130_5.png ちょwwwwwwww Nb_20110130_6.png いいね!これなら狩れそうな気がする。(*´ω`*) その他いつもの西遊記PT Nb_20110130_7.jpg Nb_20110130_8.jpg 例のとおり虚無僧もください。 Nb_20110130_9.jpg さすが引き弱い・・。他のキャラは1とか2止まりだったのに。ヽ(*´∀`*)ノ Nb_20110130_10.jpg