のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 気付薬。

                                        2011. 02. 15  

みてこれ可愛い。ちょん。 TWCI_2011_2_16_3_33_51.jpg ナルビクの日常。ほのぼの。 TWCI_2011_2_16_3_50_37.jpg TWCI_2011_2_16_4_59_19.jpg レア狩り行くぜ。 Nb_20110215_01.png Nb_20110215_02.png Nb_20110215_03.jpg Nb_20110215_04.jpg Nb_20110215_05.jpg Nb_20110215_06.jpg どうよふふん。 TWCI_2011_2_15_5_3_52.jpg   あ、そうだ。 今日は非凡なことがひとつあったから記録しておくよ。
 今日はうちのクラブマスターが新キャラを作ったということで、お披露目してくれたんだ^^ Nb_20110215_1.png  レア3倍イベント中だというのにレア狩り意欲がなかなか湧かないぼく;;  どの狩場に行っても「萎えー萎えー;;」って泣いてたぶたちゃん ;ω;   ゴミでいっぱいになって街に戻ってきたらね、マスターから1:1が飛んできたの。 Nb_20110215_2.jpg  あっ!Alecto(アレクト)ってことは、マスターじゃぁ こんこん^^w  なんかね^^ 新キャラでランジエ作成したんだって^^  ランジエはカンストさせた上に まだ飽き足らず2体目ランジエ作って、  そのランジエも230手前まで育ってるっていう廃人なのに ま----たランジエ作ったとかw  気持ち悪い通り越してドン引きの頂点だよね~w きっも~w  そんなうちのマスターとのお話は めんどくさいから 一気に載せるね^^    Nb_20110215_3.png        おおおおお  分からないことがあったらって、マスターが分からんことはぼくもそのまんま分からんよ^^  って思ったけど、「おおおおお」 とか元気いっぱいだったけぇそこはつっこまんであげた><;  こうゆうのが大人のやさしさってやつだよね><    Nb_20110215_4.png  あ!マスター いたいた^^w       Nb_20110215_5.png  『 Hi 』 とか、ご機嫌いっぱぃだぁ^^  なんでそんなにご機嫌なんだろうね^^^^*  あっ そだそだ!  1:1飛んできたときに、きのちゃとえいぎちゅたんに相談したんだ><;  マスターにぴったりなプレゼントあげれんかなって><   よいしょよいしょ   きつねしっぽ渡す前にまずこれを渡さないと……。     Nb_20110215_6.png      ドウゾっ (●´ω`●)っ   Nb_20110215_7.png    Σ !?  Nb_20110215_8.png  まっ!  失礼なエモ出してあっというまに落ちちゃったぁ ;ω;  これ、600Seed もしたのにひどいよ  リアルでつかってくれれば、きっとボケカスな人間から脱出できると思うんだけどな?;;  ざんねん ><。