のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ミラ】 240れべる♡

                                        2011. 04. 27  

ちゃりーん!ねむちゃんと♡ Nb_20110327_1.jpg やさしい補助もらえるとうれしいね。特にハゼでもらえると。 Nb_20110327_2.jpg ミラ週間。アイテム狩りでげっと。この間から粉ばかり。 Nb_20110327_3.jpg 今日のナルビク。 Nb_20110327_4.png ぬくぬく。 110313 0343 3_ ところで。 ブログを3カラムでこんな感じに改造したいのだけど、カスタマイズの方法が分からず。。 あのー・・。 B壱たんに相談してみようかな。。_(´ㅅ`_)⌒)_