のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ジョシュア】 249れべる♡

                                        2011. 04. 03  

わっしょ~いっ れべるっ kousiki.gif kousiki.gif kousiki.gif kousiki.gif Nb_20110403_1.jpg @1レベルで250の大台に乗れるのかぁ。 あぁん夢のよう(∩˃o˂∩)♡ ちょこちょこと稼働してようやく249レベルまできた。 手持ちキャラが多いから、一旦離れるとなかなか戻ってこれない罠。 育て始めるとどの子もかわいくて(*´`) もひとつおまけに。 Nb_20110403_2.jpg トミタネがレアすると明日からの我がリアル人生を心配しちゃう。心臓に悪いわ。。 ここで運を使って明日から不運にまみれませんように>< あっ。今日は珍しくTalesWeaverのゲーム感を書き書き。 TalesWeaverはオンラインのゲームである以上、ある特定のオカシナ人種は湧くわけです。 一般社会では「ぉ~ぃ・・・('-'*・・・」となることもしばしばだけど。 自分が正義ではないから、それも理解した上でゲームを継続するしかないでしょうね。 ゲームは楽しいから続けているのであり、わざわざ価値観の合わない人と関わりたくない。 あえて絡まないようにしているのになぜ向こう側からわざわざ絡んでくるのでしょう。。_(´ㅅ`_)⌒)_ もはや、逆に愛されていると思おうかしら(笑) リアル生活ではっきりものが言えない人が、ゲームで八つ当たりをする場合もあるかもね。 色んな場合があるだろうけど。 でも、ヒール役でも一目置いていたりすることもあるよ。 ヒールだろうが、生き様みたいなものを感じる時はあるので。それはそれでブレないのでいいかなと思うこともある。 胸糞悪いのは。 価値観・世界観が狭く。 独りではなにもできず。 媚び、馴れ合い、群れになり。 それを自分の力だと勘違いをし、我が物顔で振る舞う。 人がいなくなると、結局独りではなにもできない方です。 『悪いことするやつ嫌い』みたいな正義感とは違う。 自分より弱い相手へのいじめ、粘着。内々にだけにやさしく、勝てないやつには媚びる。  そこには何ひとつの美しさも感じない。