のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ミラ】 245れべる♡

                                        2011. 05. 04 (水) 

ひっそりとレベルあっぷ。 コロコロくん。  240 → 245 Nb_20110504_1_.png  243 → 244 まで 3m  244 → 245 まで 5m ラスト2レベルが結構つらかっただよ・・・。がんばった><。 錬金のごほうびもらって無事 目標達成>< Nb_20110504_2.jpg ゴールデンウィーク最終日は誰を育てようか。 西遊記だったらよそ見しながら狩れるから、暗記しながら狩れるかな ゚з゚)DIMG0295.gif 明日はほーせんで悪あがきしよかな。合間見つけてぼちぼちINするね>< ほぃじゃまたね! See You ばぁーぃっ  kumazzz.gif kumazzz.gif kumazzz.gif のぃ。