のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【アナイス】 誕生

                                        2013. 08. 22  

ずっと作成したかったアナイスの名前。やっと決定したのだよ ヒカルちゃん。(◍•ᴗ•◍) Nb_20130822_1.jpg アナイス実装されたときは絶対ヒカルにするって決めてた。 ひかるもヒカルも使用済みNameって分かってたので、どの漢字で表現するかに苦渋。 ひかるにしたかったのは、私が宇多田ひかるがすきだから。 熊使うじゃん。アナイスって。それで。(*´ω`*) Nb_20130822_2.jpg しっかし育て方全然分からねー(笑) ぼちぼち進めていきます。 Nb_20130822_3.png