のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【イソレット】 1れべる♡ 誕生日

                                        2013. 08. 24  

アナイスに続いてイソレットも作成。 名前はねいか(✿´ ꒳ ` ) TWCI_2013_8_24_20_26_30.jpg この子は私にとってすごく想い入れがある子になりまして。 仕事で担当させてもらった方を投影してます。 どんなに高齢でも、花のように可憐で。丁寧で。 私のだいすきな方の生まれ変わり。(*´ω`*) お空で好きなもの食べれているかな。 そだ。 MOBがアイテムポロリしなくなって、餌どうしよー(´;ω;`)って思ってたんだけど 今こんな感じなんだね・・・。すげぇ。 TWCI_2013_8_5_9_15_43.jpg