のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Nexon】 NEW!2013. 12. 25

                                        2013. 12. 25  

NEW!2013. 12. 25 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ くりすますがなんぼのもんじゃい。 年末までゆっくり過ごせると思ってたのにThe師走に巻き込まれているよ。 12月30日は横丁の忘年イベがあるらしいからそれまでにはすべて終わらせてしまいたい・・・(๑°⌓°๑) 今一番のストレスはケース発表。 嚥下ちーむと精神科りえぞんちーむによる早期介入がごにょごにょ・・・とかいう内容。 間に合うんでしょうかね(笑)死ぬ気で書かないと自分が恥ずかしい思いするだけ。あぁ・・・拷問。 私の仕事を増やしまくるあのDr、いつかうまいものを奢らせてやる・・・がるるるる(∪^ω^) さて、ねくそんのクリスマスプレゼントアプデ。 20131226_TW3.png 200れべるまで一気に・・・だと・・・。 あまりに簡単に高レベルになることって嬉しい?密かなぎもん。(・´ω`・) episodeⅢ.共鳴 夜明けの塔 20131226_TW1.png 20131226_TW2.jpg