のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Club_横丁】 クライベ♡ かくれんぼINクラド

                                        2014. 01 .04  

2014年最初のクラブ召集 (*´ω`*)ノ よこちょ女子会2014_2 記念撮影で集まったキャラがまぁみごとに女子キャラ(笑) 7.png 4.png 8.png 9.png クライベはかくれんぼになりました。 鬼はえいぎちゅたんときのちゃん。 27.png 超たのしかったww 28.png 29.png 30.png 31.png 32.png これ粗品じゃないよ。ありがとう;; 参加賞でみんなにアバター箱。 えいぎちゅたん・・・。ふとっぱら>< 39.png ここで当たりを出せるイチローはすごいと思うんだ。 44.png これが欲しかったなー。 45.png くらめんでわふわふお話してたら。 33.png Bたんが分裂してる? 34.png 40.png 53.png 54.png 55.png めっちゃノリのいい華ちゃんにお会いしました 57.png ゲーム内のこうゆうノリがすきです。(*´ω`*) ことしもよろしく。 61.png