のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【アナイス】 180れべる♡ 育成

                                        2014. 01. 19  

育つの速すぎる\(^o^)/ えいぎちゅたんから「街クエすればあっという間に育つようになってるよ」と聞いてはいたけどこれほど? ほんと育成楽になったんだなぁ。180れべる。 20140119_tw_19.png ナルビク箱ってのを開けてげっと。 やばいな。ぽろぽろ装備がでる。なんだこりゃ・・・・。 20140119_tw_8.png クエストはバレンシアまで進みました。 わかめ~。 20140119_tw_9.png ちぇい。 20140119_tw_14.png クエストも以前に比べて凝ってあっておもしろいね。 これとかほんと萌え~[emoji:i-80]ってなったわw 20140119_tw_20.png 死んでもレアをげっとする。 あれ、まじでこの子レア運いいかも。(*´﹃`*) 20140119_tw_21.png