のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【Event】 アナベル・デル・カリル「最後の聖戦」 / 2014.7.23-8.20

                                        2014. 07. 23  

DL遅いと思ったら夏イベはじまってた。 20140724_tw0.png   アナベル・デル・カリル「最後の聖戦」 うおおおおおΣ なにこれかわいいε(*'-')з 20140724_tw3_.png ほかにも欲しいものぼちぼち。補正もぼちぼち。・・・いい。(´。✪ω✪。`) 1PCでやるか2PCでやるか悩むね。あれどっちもぼっちだおかしいな。 (´-ω-`) 3~4キャラが限界値。テチ・アナ・イソ・ベン子で参加予定に。 さよならぼくの♂キャラ。 テチ有能すばらしい!バリブレ45分すばらしい!他機能あっぷもすんばらしい!!