のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 中学から叶えたかったこと

                                        2014. 08. 27  

Twitterが美しい。お気に入り 20140826.png iPhoneTwitterが仕事用。PCのTwitterTalesWeaver用。 以前のくせでついついiPhoneでつぶやいてしまう。 普段「きりっ! (`・ω・´)」とした顔をみせてる人に 「てってれ~!(*´ω`)」な顔をみせるのはいささかドキドキする(笑) 将来のこと。 どんなに多く見積もっても、あと30~40年しか働けない。 去年の一年間を振り返ると、相当巻きでやってかないと間に合わない。 もっともっとストイックに自分のおしりをたたかないといけないのであるな。(*´▽`*)ゞ い・や・だっ 今日、中学の頃から叶えたかったことをひとつ叶えた。 勇気と度胸でなんとかなるもんだ。にゃはは 8月の目標達成が暗雲ゆえ、ちょいTWもがんばっとく。全キャラ240↑(ノ゚ο゚)ノ ぉ-