のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【イソレット】 240れべる♡ 目標達成~っ!!

                                        2014. 08. 31  

こんなこと書いちゃってるからさ。 貴重な休日に狩りすることになった今日。 20140831_tw.png バレンシア反復さえサボらなければ…。 そんなこと思ってたらバレンシアみつけた。 20140831_t2.jpeg もちろん買って帰ったうふふ。 目標は目標なので努力する選択。 ひさびさにまともに狩るわぁ…。 ハゼ狩りとかいつぶりでしょう。めんどくせって・・・・あれ? 20140831_tw3.png 3倍・・・だ・・・と・・・!? ~!!!!!/ 20140831_tw4_.png そういやこの期間中かw 20140827_tw1.png 奇数時のみ適応な感じ? 狩り辛いイソレット君でも快適・快適♪ あっというまに3レベルUP♡ 8月の目標無事達成いたしましたーっ 20140831_tw7_.png