のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【日常】 連休は福岡

                                        2014. 09. 15  

博多からただいま。連休で旅行してきました。 うまれてはじめての福岡。 ごはん美味しすぎて帰りたくなくなったじゃないの。だめよだめだめ! 20140915.png 2014.9.14-9.15 ・博多駅 キレイ。 20140915_fb4.jpg ・博多めん街道 20140915_fb6.jpg  ①長浜ナンバーワン  ②元祖博多だるま  ③博多らーめんshinshin  ④博多一幸舎 ラーメン屋、はしごした。一日3店まわった。(*´ω`*)うふふ。 ・大宰府 20140915_fb2.jpg 梅かわいいよね。 ・大宰府のスタバ 20140915_fb3.jpg とげとげ。 ・横浜市海浜公園 20140915_fb5.jpg 絶対いくべし。 ・Samantha Thavasa 20140915_fb7.jpg 買い物もしやすいし。 想像を超える満足環境で、本気で岡山から引っ越そうかと思う程です。 道は広いし、人はやさしいし、ご飯はおいしいし♡ 「とばっちり」厄払いは効くかな。 大宰府さまに期待(´-ω-`) 運がつきますように。 20140915_fb1.jpg 今日もまじめに反復クエだけしとくなり。 20140915_1.png にぎやか。なにかあるのだろーか。 寧花ちゃん。9月目標おわり。 20140915_2_.png