のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 255れべる♡ 初シオカン前哨戦

                                        2014. 11. 27  

24日におでん戦を終えて 20141124_tw025_.png 無事クリア!! 20141124_tw026.png  えいぎちゅたん、おーかちゃん、お疲れ様でしたーw 20141124_tw027.png  シオカン貫通できたので、ちょぃちょぃ前哨戦に誘ってもらっています(*´ω`*) 20141124_tw029.png 友人は宝だね。 ウィキとか読んでもどうにもこうにもピンとこない私に、懇切丁寧に教えてくれる。 長いこと教える立場だったから、教えることがどんだけ大変かわかる。 位置取りや手順など、ひとつずつ教えてくれる。あぁしあわせ(´;ω;`) いざ(`・ω・´) 言われた通りに突入!!!! 無理wwwwwww 20141127_tw8.png さーせん。 このベンヤの顔が好きすぎて爆発しそう。(左側) 20141127_tw6.png かぁわいい(*´`*) 255レべルになりました。これでカンストだった頃が懐かしい。 20141128_t1.png 初めて出た! 20141124_tw3.png 気に入っている!(笑) 20141124_tw023.png