のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ナヤ】 255れべる♡ クリスマスイベ 2014~恩恵~ナヤ達成★255

                                        2015. 1. 14  

クリスマスイベ 2014~恩恵~ナヤ達成★255 20140114_t15 tya255 6キャラ目のクリスマスイベ恩恵☆ミ達成。 ちゃくちゃくとキャラが255レベル達成していっておりまする(*´∀`*)ノ はー。やり遂げていくこの感じはすきだー(*´ω`*) そうそう。最後のイベント「ホコリ集め」 最後の最後でネクソンに踊らされるとは思ってなかったぜ・・・・・。 染色 染色しなおしたいキャラいっぱいいるんだよおおお 髪型変更したいキャラもいるんだよおおおお ホコリ集めだけならと、最後まで残してたんだ、全キャラ分。 まさか経験値・染色のアイテムゲットできるイベントだったとは・・・・。 どうするおれ。。。ってなったけど、ベンヤ(ハンマー)だけ本気で集めて後はやめました。たいむりみっとー。 せっかく手に入れたのでチャロにぶっこんでみた。 20140114_tw10.png OUTーー!!! 気を取り直して次。 ランダムヘアー 20140114_tw10-1.png わくわく・・・。 20140114_tw10-2.png だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ ちがうちがうそうじゃない! 20140114_tw10-3.png ちがうんだ・・・・。それはちがう子にしたかった髪型なんだあぁぁぁ・・・・ しかもチャロ・・似合ってない・・・(´TωT`) ふぅ。。 20140114_tw10-4.png 色が抜けたらまだあり・・?(´;ω;`) 20140114_tw10-5.png 追記: 1月26日再振り。シオカン用。 20150125_tw チャロ再振り②