のぃぶぅ。

Tales Weaverのエルフィンタ鯖(ガナ→トレネ)で活動中。ときどき日常も更新。꒰◍´Д‵◍꒱

【ベンヤ / 鎌】 267れべる♡ ネクソンの陰謀にまるっと引っかかったの巻。

                                        2015. 1. 16  

装備がそろうと行ける場所が増えて嬉しい(*´∀`*)ノ シオカンボスも倒せるようになってきた、ある程度なら!! 火力厨になるのは分かる・・・・。 20140108_tw2.png かなり前から、したい髪型があったんだけど 街でよく見るようになったんだよなぁ。。 ↓↓ これ。 20140108_tw11.png ぐるぐるイメージ回って 今はこの髪型にしたい!!! 20140108_tw13.png だけどランダム\(^ω^)/ 無課金でいくって決めてるし。。 ランダムにお金は使えないわぁ・・・・・。 はぁ。かわいい。。。。 |゚Д゚)))あっ! この前のクリスマスイベで手に入れた染色一式!! 20140114_tw9.png 20140114_t9-2.png この色をめちゃくちゃ気に入ってしまって あぁぁぁ~悶えるぅ。(*´﹃`*)デレデレ。 ランダム染色剤にランダム染色維持剤に。 ランダムの色を無料で手に入れられて。 なんてネクソンはいいひとなんだって感心してたんだ。 仕事してたらね、胸騒ぎするの。 ネクソンがそんなことするか? そんな気前のいいことするわけないだろ。 あれ?・・・・・維持剤って・・・・あれ?維持剤?? 残り24日。 20140115_tw3.png  残り!!@@ 維持剤・・・・30日の維持。 定着剤・・・・一生の定着。 20140115_tw2.png 08599eb3.jpg 6c54f5f2.png 1箇所につき500NPwwww いい色引いた分固定したくなるwwwww やwwwらwwwwれwwwwたwwwwwww きちんとアイテム把握してない私が悪かったです、はいはい。 悩みまくった結果、3箇所維持することに決めたのだった。(´・ω・`) 20140115_tw4.png 青ベンヤになって267レベル!ちゃりーん。 20140116_t2.png ここまで費やしちゃったので鎌ベンヤはこれで行く! はぁ・・・・・紋章3回分さようなら。 またNP貯めなければー(´;ω;`) ままま、ハンマーベンヤに夢をたくしまする♡ 20140115_tw1.png ハレンチ色なう。 もいっちょ! 20140115_t5.png 只今わたくしますたーなう!! 20140115_t6.png えいぎすたんが自クラブ作るために出張してるのだ。 クラブレベル稼いですぐに帰ってくるから、ほんの少しの間だけのマスター(*´∀`*)ノ ・・・・・・・・と思ったら。 20140116_t1.png うぉぃ!!!!